2005年12月

2005年12月30日

ありがとう。

今年もついにあと一日なんですね。
今年は色々ありました。
ものすごく早かった~。
人生の大きな節目・・・だったかも。
引越しして東北から関西へ、仕事も始めて、
ブログも始めました。
ここ数年のなかでとび抜けて、別れと出会いが
いーっぱいありました。
いっぱい泣いて、いっぱい笑った年でした。
こんなにも「友達っていいなっ」って思った事
最近なかったです。
名前も顔も知ってる友達はもちろんだけど、
ネットを通じて知り合った友達も!
ここに来てくださった方、コメントくれた方、
拍手押してくれた方・・・顔も名前も知らないけど
みいんな本当にありがとうございました!
(朝も↓書いたんだけど。も一回、でした。)

at 22:18|Permalinkいろいろ 

さんスマといいとも

いや~無事に今年のお仕事終わったよん!
やったー!ラリラリ~音符昨日は昼過ぎで終わったので、
頑張って大掃除もキッチンは出来た!おーし!
クリスマスグッズもしまったぜ!
この勢いで今日で終わらせるぜ!
清く正しく生きるんだぜ!(←無視してもらってOKです)

って事で昨日の夜「さんま&SMAP」見ましたテレビ
やっぱりゲストの美女軍団多すぎ(知らない人もいたし)
指輪の渡し方はつよのいいと思うけどなあ~。
家まで来てくれて、そのまま指輪眺められるの
嬉しいけどキラキラ
クリスマスの街を1人で帰らなくていいんだもんね。
一生懸命考えたつよの優しさはソコにあるのではないかと。
はしご昇ったついでにお顔ぴょっこり出して、
チューのひとつもしてくれたら満点だったんじゃないか?

リクエストは着物が出たらもうわかっちゃうわね笑い
つよのリクエストならいつでも聞きますけど・・・ドキドキ大
着物やっぱり好きなんだねえ。
お正月着ようかしらん。(誰も見ないけどさ)
ナカイとさんまさんの間に座ってたからつよがいっぱい
見れて良かったわあ。えへ。
しかし、なんであの日にXsmap歌わなかったのかね?

「いいともSP」
・SPEEDのコーナーはつよがアンカーってトコに
大きな意味があるのよね。だってドキドキしましたもん。
ホント読むだけなんだけどね笑顔
・初恋の人にはまあ、しんつよの初恋の人は出ないんだろうけど、
あの距離で座ってお話しできる方が羨ましいっす。
なんであんな汗かいちゃうのかっ汗拭いてあげたいわっ。
・ものまねはミキティとはびっくり!ちょっとだけ似てる?
うー、どうだろ?でも可愛かったからいいのさっウインク
くるくる回ってたねえ。(24時間TVの円ひろしのパクったの?)
慎吾ちゃんの電車男・・・でかいけど何か似てる!
さすが慎吾ちゃん!好きだよねえ笑い
ナカイの小力!ウケた~!ソレできたか拍手

そうそう、関西ではぷっすま無かったんだよなあ。
うう・・・不公平だわ!夜中でもいいからやって欲しかった!
プロジェクトXはまだ見てない・・・。

あ~もう明日で今年は終わり。紅白かあ。
また大トリらしいですね。トライアングルで大トリ・・・!
ドキドキだわ!(でもリアルタイムで見れないかもしんない)

明日はたぶん更新できないと思うので、
今年こちらに来てくださった皆様・・・
本当~にありがとうございました!めっちゃくちゃ嬉しいです!
来年も出来れば笑いどうぞよろしくお願いします!!!
それでは、よいお年を~太陽

いつも拍手コメント&ポチっとありがとう~!!!
29日1:11のたまさんへ
スキンあったかい感じで気に入ってます音符
つよのローラースケート久々で良かったですよね!





at 09:00|PermalinkSMAP 

2005年12月28日

スマスマSP

スマスマ4時間半SP!あっという間だった!
長いのよね。普通に考えたら。
でも楽しくてあっという間に終わったって感じ。
つくづく私ってスマスマが好きなんだわ・・・と思いました。

ちょろっとづつ感想・・・メモ
スマELT・マヤヤ・・・久々に見てもやっぱナカイ可愛いドキドキ小
バッキー木村・・・かっこいいけど痛そう汗
オギャリン・・・むふ、すげー。
イタイタニック・・・直立で落ちてくキムラすごい。
僕彼パロディ・・・最近のだけどやっぱ面白い!
湘爆・裏切り者・・・また5人コント見たいな。
北の国から・・・キムラのお布団からナカイが出てくんだよね、むふ。
木村完璧!・・・ホントにものまねの人だわ。職人技の域?
グラッシーズ・・・録画したかったので嬉しい!
ふかきゆめみし・・・惟光様~美しいです。
すいかの名産地・・・すいかを見れば思い出す。かわいい!好き!
Gタンパンズ・・・見たかったの!これこれ!
殿リーマン・・・タイトル見た瞬間から笑っちゃったよ!
 もうごろーちゃんサイコー!大好き!
スマスマ懺悔室・・・部屋の角っこにかたまってる5人がかわいい。
スマウタ・・・いろんな人来てるねえ。つよのノースリーブのタートルが新鮮。
 オールスターライブはホントに何であんな事やったのか笑い
涙のSMAP・・・泣き方も綺麗よねえ。羨ましいわ。
涙のハリセン・・・一生懸命なつよちゃんに私ももらい泣きしそうになったよ。
 まっ赤っ赤の顔して見てるつよちゃん、かわいいんだけど大人になったよね。
大遅刻ドキュメント・・・初めて見たかな~。面白かった!
ビストロ・・・楽しかったけど長すぎ。
もちょっとコント編を長くして欲しかったなあ。

5スマトークをもーっと見たかった!
歌は「らいおんハート」「SHAKE」「夜空ノムコウ」好きドキドキ大
「夜空~」今1番好きな歌かも。なんかね、ライブの時にじーっとお客さんを
見ながら歌ってたつよを思い出します。

あとね、計算マコちゃんでナカイと、ビストロで慎吾ちゃんと
チューしてたつよ見て、今年のライブでごろちゃんとチュー、
昔はキムラともチューしてたな~こいつ、って思った。
なんちゅうグループなのSMAPってウインク

at 22:47|PermalinkSMAP 

うう・・・

さんま&SMAP一応見たんだけど・・・
薬(風邪~落ち込み)のせいで眠くて
あんまりちゃんと見れてないかな。
また今度見ます。
でも、やっぱ生じゃなくていいや汗美女の方々も、ちと多すぎ?
お正月にゆっくり見ます。

もう~すんごい今週は仕事が忙しい!
「あほちゃうか!!!」と意味なく叫びたくなる。
もう職場のみんな、すれ違うたびに「あかん・・・頭おかしくなってきた・・・」
「頭まわらん・・・」とか、つぶやきながら働いております。
しかもねえ、だいぶ治ったけど風邪!
さらに月のモノ(こんなトコで発表せんでもええ)が追打ちをかける!
帰ってきたらヘロヘロでございます・・・。
なんと、まだクリスマスツリーあるんだぜ。ははは。
ううう・・・あと一日がんばんべ!


at 20:43|Permalinkいろいろ 

2005年12月25日

TVいろいろ

メリークリスマス!

これ書くの2回目です怒さっき途中で消えちゃった!
「いいとも」もうちょっと太一君との絡みも見たかったな。
許センス「プロポーズ」という言葉にちょいドキっときましたけど。

「Mステ」客席と近い~。いいなあ~。
「トライアングル」もすごく好きだけど、
やっぱり「バンバカ」もいい!好き!楽しい!
白いシャツのつよちゃんも素敵!
ラストにスマがいなかったのはやはり多忙の為?
5人で「金スマ」見てたらいいのに。

「金スマ」これで初めて小田さんライブのナカイ君見ました。
あ~緊張した!手に汗握って、正座して見てしまいました。
でも、良かった!すごく!上手でした!
ミディアム歌手・中居正広!
感動しちゃった~!ウルウルきてしまいました。
「夜空のムコウ」は色んな人が歌ってるけど、
スマの歌う「夜空~」が1番好き!

「僕らの音楽2」つよの声と東京タワーがいいのよね。

「クリスマスの約束」2回目なのに、また緊張&感動!
白い装いのナカイさん素敵!
小田さんナカイ君を呼んでくれてありがとう!

「スマステ5」イブに生つよだ!
ごろちゃん・つよ・慎吾ちゃんと並んで
ニコニコ座ってんの可愛いなあ。
でも風邪薬のせいで途中でウトウト・・・。
また後ほど見直します。

今日は「いいとも増刊号」と「さんま&SMAP」ね!

拍手コメント&ポチっとありがとうございます!
パーティー編、ポチポチっと最後まで読んでくださった方、
みなさんホントに嬉しいです。
拍手22日19時46分~の○美子さん(お名前出してよかったかなあ?)
楽しんでもらえてよかったです!こちらこそ、ありがとうございます!

at 08:08|PermalinkSMAP