2006年04月

2006年04月29日

板の上のヒト

みどりの日ですチューリップ
今日からGWか~。でも遠出の予定の無い我が家。
一日中家族揃って出かけられるのは一日しかないし。どこ行く?とまだ悩み中。
自動車は混むし、線路使うのがいいかなあ~。

朝家族と「うたばん」見たけど、2回目のせいか亜子ちゃんの爆発ぶりも
ちょっと許せた(ってオマエは何様じゃっ汗
でもやっぱり来週は女子アナはもういいや。

出かけるまでで、まだ途中までですけど、「世にも奇妙な物語・SMAP特別編」
見たんです。(すいません。初めて見ました、コレ。)
「13番目の客」見てゾクゾクしちゃった。
髭のつよちゃんのビジュも良いし、低いトーンの声も好き。
この人のキレる演技は穏やかな役よりも好きなので、
役者・草なぎ剛を堪能しました。

TAKAHATAさんブログとキムラさんブログも見てきた~。
チョナンは大人に可愛がられるのが上手いよね。ふふ。

舞台の打ち上げも終わったみたいで・・・。
ついに明日で終わりなんですね。
今は今日と明日の事で頭がいっぱいだろうけど、
終わったら寂しいだろうな~。
無事に明日の千秋楽迎えて欲しいです。

それから、舞台観に行かれた方のレポ色々読ませていただきまして
観には行けなかったけど、舞台の空気のおすそ分けもらいました。
ありがとうございました!!!
(ってココを皆さんが見てるかは「?」ですけど笑顔
舞台って、始まってしまったら、その空気とか総ては
板の上の役者さんとお客さんのモノですよね・・・きっとね。
羨ましいっ!でもホントに皆さんの感じたものが伝わってきて
嬉しかったですドキドキ小
きっとまた舞台やってくれると信じて・・・!
いつか板の上に立つ草なぎさんを生でみたいです。

おっと。今日は火曜日収録のCDTVやね笑顔


at 17:55|Permalink草なぎ君 

2006年04月28日

火曜日収録ですか

「うたばん」撮って出し~。舞台終わってからか。
んで。CDTVやったわけか。ほうほう。
ピンクが可愛いつよちゃんでしたけど、
お疲れか沈黙マンでしたね。あ。慎吾ちゃんも静かだったな。
せっかくナカイ兄ちゃんにふってもらっても
困って目つぶっちゃうし笑い
ほめ殺せないのね。
というか女子アナ特にあこちゃんはいらんかった・・・。
でも山内アナの回文はけっこうツボにはまった。おもしろいっ。

10年後もスマップやってる発言は嬉しいドキドキ小
普通に笑いふへへっと嬉しい。
ごじゅうさい笑顔になってもチョナンやるしいから、SMAPも
やってもらいたいもんです。

そう。やっと関西チョナンも6年目突入~。
女優さんが閉められなかったタレの入ったタッパーを
さりげなく閉めて自分の方に引き寄せる仕草に
おおっ!と、ときめいたわあハート矢

おっと。うたばんに戻って・・・
歌はこの間のスマスマと比べるとビシッと決まってたねキラキラ
キムラのサングラスがもったいないなあ~。
副鼻腔炎ですか~。
うちの子も昔言われたことあるな。(でもどこの子にも副鼻腔炎と
診断する医者だったけど・・・。)
しかし。キムラさんこの間の「うたばん」見てたわけですねっ。
照れてるナカイさんのお顔が可愛かったです。

そうそう電球キムラといえば「HERO」復活キラキラ
うわわわわ~!嬉しい!
あのドラマ大好きでした!
あのごはんや兄さんの「・・・あるよ」もまた聞けるのかしらん。
堤さんも出るのよねえ。楽しみ!

いつも拍手拍手ポチっとありがとうございます!!
27日のお返事は↓ 続きを読む

at 19:13|PermalinkSMAP 

2006年04月27日

ぶりっ子つよちゃん

今月のMOREのお題は「取材される側、撮られる側」
毎度のことですけど、今回は特に読み応えアリ電球です。
(写真が可愛いのは言うまでもないっすドキドキ大
なんていうのかなあ。
つよちゃんは嘘つかない人だな~と思う。
(よくポロポロっと彼女の話もしてるし、
顔に出るタイプか?こいつは。と思った事もある。
ま、所詮ただの気のせいかもしれんけど汗
あ。普段はつまんない嘘ちょこちょこついてそう笑い

20年近くを芸能界っていう社会で生きてきて、
強さを身につけた30代の男の人の言葉って気がしました。
自信もあるからこそ、相手に上手く身を委ねられるんじゃないんですかね。
昔のつよはお人形さんみたいに綺麗で可愛いけど、
やっぱり今のつよの方が好きなのはきちんと大人になってて
さらに可愛かったりするからだと思います。
自分で「ぶりっ子してる」なんて言えるんだから大したもんだウインク

さて。今日は「うたばん」と「どっち~」だね。


at 18:28|Permalink草なぎ君 

2006年04月26日

めがねっ

ちょっと髪長めのつよちゃんの「ぷっすま」
ぼーーっと静観してるトコがなんともナチュラル~。
喋ったと思ったら「しゃべってまいよ」
「もうはじまってるぅ?」って・・・笑い
そしてぷっすまのテロップは相変わらず素敵。
なぎスケを「目くそ鼻くそ」ですよっ。
大熊さんのスカジャンも見れたし、つよの学生服も見れたし、
いつものまったり「ぷっすま」がなんか嬉しい。
洗濯ものにまみれて見たから後半またちゃんと見よ。

PVのナカイさんメガネにくらくらしちゃってたら
なんかつよメガネも見たくなって、てっとりばやく
音符「クイズの女王」見たのさ。
TKコンビのメガネっ!ちょっとフレームでかいけど、
可愛いのお~ウインクふぉふぉ。
サビをがんがん歌って、怒られて嬉しそうなつよちゃん。
ちっとも言うこと聞かない弟を見て嬉しそうなキムラ兄ちゃん。
この歌ね、何故かうちの子が異常にハマッてて、
もうちょっとカンベンしてくれ・・・ってくらい聞かされたので
(しかもヤツは「バンバカ」をナカイリーダーと全く!同じ音程で!間違うのだっ!
それ(あ。2人に?失礼。)の歌でエンドレス「クイズの女王」・・・汗
ちゅうことで、久々に聞いたけど、
しんごろーもみ~んな可愛いねっ。
あ~。ライブ行きたいなあ~。

いつも拍手拍手ポチっとありがとうございます!
24日お返事↓へ。 続きを読む

at 23:19|PermalinkSMAP 

2006年04月25日

絶妙なバランス

新曲PV見てます!(今日は仕事半日。家庭訪問も終了~)
やっぱナカイちゃんのメガネ好いわ~とうっとり。
キムラのこのムラっとさせる感じがええのよっ!
あっ。ごろちゃんのこの目っ。好き~。
慎吾ちゃんのこの気持ちよさそうな笑顔!すきっ。
つよちゃんのこの角度のお顔がっ!ヘッドフォン持つ手がっ!
・・・と。リピしております。

さっきコンビに行ったら「月テレ」がもう出てた。
しかも表紙SMAP音符知らんかった。なんかラッキー。
写真もイイんですよ。コレまたね。
ワンショットで瞳閉じてるアップが後ろにそれぞれアリハート矢
質問の答えもそれぞれ面白いし笑い
「生まれ変わったらどんな女になりたいか?」の
つよちゃんの答え・・・・もうコレは小料理屋の女将ですよっ。
ホント着物&和風美人が好きなんやね・・・笑い
「最近女の子を美しいなぁと感じた瞬間」に
TKコンビ2人ともエビちゃん挙げてました。
おおっ。おそるべし!ゆる巻きエビちゃん!

あと。スマスマについて語ってんですけど、
ナカイさんが「5人で車一台でロケに出たら何が出てくんのか
見てみたい」と仰ってます!
それ見たい!見たい!ぜひとも見たい!!!
バンバカの時も言ってたよねえ?
そろそろ実現どうでしょう?

他の雑誌読んでたりしても思うけど、
この5人ってホントに仲いいんだな~と思う。
基本的に2TOPが違うやり方で
常に前へと道を切り開いていって
下3人がその道を色んな方向に広げていって
ず~っと進んでるんだなあ・・・。
上2人がいて、その時々で上にもなり、
下にもなるごろちゃんが真ん中にいてくれて
下2人がいる。このバランスが絶妙キラキラ
誰かが欠けるなんてもう絶対にありえへんもんなあ。
下はいつまでも上がかっこよくてたまらんって感じやし、
上はいつまでも下が可愛くてたまらんって感じなんやろね笑い

アリエール液体編見たいのに見れない・・・
一体いつどこで見れるの~?

at 16:26|PermalinkSMAP