終わった・・・。ぶっちゅうー

2007年03月19日

朝からつよ

帝京大グループ卒業式に現れたつよちゃんを
今朝のめざましとズームイン!でGET音符
詳細はチョナンでも流れるみたいですが。
「草なぎガチガチに緊張」とかトピックにも出てるくらい
なのでまた相当あがっちゃったんでしょうねえ。

「草なぎ上手く喋れませんがいいですか?」
「いやあ~大きな舞台に沢山立ってらっしゃる方じゃないですか
 大丈夫でしょう」
「いや!本当ーにまずくなる場合もありますが・・・」
「・・・そうですか?」
「でもどうなっても面白くはなります!」
とかなんとかいうやりとりが裏で事前にあったりしたのかしらん。

あ。スーツ姿はとってもステキだったけど。
「Okiraku」のPRかあ~。
メンバーみんなにサイン入れて「さしあげた」ってのが可愛いな。
キムラと慎吾ちゃんには5分で読破されたみたいですが。
ふっふっふ。

しかしホントに神出鬼没だ(‾m‾*)

ついでに今日のがんばった大賞も生放送なの???
すごい・・・。ホントにいいのか?生放送で?
前回たしか「ぷっすま」のエンディングみたく手ふって、
強引に終わってたけど、あれはアリって事だったのね?

きっとTVの偉い人達が今回もアレでいい!いこう!って事に
なったんだろうからね。黙って見ますよ・・・。
((‥ )( ‥))) ソワソワ









at 16:20│草なぎ君 
終わった・・・。ぶっちゅうー