SMAP

2007年03月19日

ぶっちゅうー

ビストロ料理
キャメロンとジュードロウさんが
すっごく楽しそうに美味しそうに食べてて
ゲストが楽しいとビストロ楽しいな~音符
ワタクシも彼らと同じ歳だからVINTAGEのお仲間かしらん?!
(と書いて自分でちょっと哀しくなるのは何故・・・?)
なーんてお気楽に見てたら!!!!

慎吾ちゃんがつよちゃんにー!
ぶっちゅう~ぶちゅちゅちゅちゅ~!!!!
(◎o◎;) おお~!

額に汗してまっかっかのつよちゃん
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ!
可笑し過ぎて見てるこっちが崩れ落ちたさ。

あー。久々に強烈だったね。ぷぷぷ。
最後もちょろっっと「ぎゅっとして」の場面が・・だし
ジュードロウさんがホントに2人が怪しいと思ってしまったのでは?
とちょっと心配しちゃうくらいに仲良しさんでした。
(ラジオでは中学生みたいなエロトークしてるようで。ぶふ。)

んでバスケね・・・とふとDVD見たら
「録画中」ボタンがついてない???
(‾□‾|||)がーーん!
なぜなぜー?!と、一人狼狽してしまいましたが、
即行、スマ友様に助けていただける事になりました。
あー。ありがたやーキラキラ

なんだか落ち着いて楽しめた「がんばった大賞」については
多分また今度。
1時間弱の間に、げらげら・おたおた・わらわら・どきどき・で、
ほっとしたら疲れたので汗今日は片付けたら寝まーす。





at 22:53|Permalink

2007年03月18日

終わった・・・。

「華麗なる一族」が終わった・・・。
ずううううう・・・・・・・ん。と、きました。

結末は知っていたけれどあまりにも辛い。
スマステHPでは「鉄平に同情しないでほしい」
ってキムラの言葉があったけど、
確かにあの決断は同情したくない。
でもやっぱり同情してしまうのよ・・・。
ドラマ版として、違う結末で、
鉄平に明日の朝日を見せてあげたかったなあ、
とかもちょっと思ったりして。うーん。
あ~。泣きすぎました。

結末としては救われない思いが拭えないのですが、
とてもいいドラマでした。
ありがとう。明日も生きます。




at 22:58|Permalink

スマステにじーん。

あと数分で最終回!の前に間に合って見れたスマステ。
って事で本日2つめメモ
いや~すごいね~テレ朝拍手

「大地の子」とか読んだ事もあったのに
山崎さんご自身に関する事って全く知らなかったので
作品に対する、社会に対する熱い想いに感動!
想像以上にすごい・かっこいい!方なんですね~。
「誠実が全てを超える」って言葉がね、ぐっときました。

最近ホントに涙腺がめっきり弱くなった私は
最後の山崎さんから木村鉄平へのメッセージが
嬉しくて胸があつーくなってしまいました。
メッセージを聞いている2人のそれぞれの
嬉しそうな表情もよかったなあ。

「視聴率を燃料にする」って言ってしまえるところに
彼の背負ってきたものの大きさを感じてしまいますねえ。
まだ最後を見てないけど、このドラマに木村拓哉という
役者が出てくれた事がホントに嬉しいです。
    


at 20:36|Permalink

おきらく読破

おっ!今!流れた!新曲!マーメイド音符
おー爽やかー。さすが世界水泳タイアップ!
マーメイドプリンスごろちゃんも光る素材の
スーツが似合うことキラキラさすがプリンス!
でも私はもうちょっと髪短い方が好きかなあドキドキ小(聞いてないって)
そうそう。ごろちゃんの舞台決まったんだよなあ。
見たいー!!だって大阪でもあるんだもん!
でも・・またきっとすごいチケット争奪戦になるだろうし
ごろちゃんファンの方で行ける方に
一人でも多く行ってもらいたいと思うし・・・。

まっ。とにかく!ホントに出るんだね~新曲。
よかったよかった(‾ー‾)v ブイ!
また5スマが見れるドキドキ大

「Okiraku」読みました。
ほぼ初見って感じでね~おもしろかったなあ。
始めの頃の分はホントに読んだ事もないし、
後半も「月テレ」は立ち読み率が高いのでねえ汗

演技者としてのスタッフとの関わり方なんか
色んな仕事を重ねる毎に確実に変化してってるのが
すごいわかったり。
でも仕事対するマジメな姿勢は変わらないし。
服・お買い物好きだよなー、
ホントにメンバーのこと好きだねーっ、
てトコは変わってないし。
慎吾とは同じ樹が枝分かれしたような感じってのも
いいよなあ。「チング」だもんね。

「僕のいいところ見てねー!」って、つよがちゃくちゃくと
くもの巣のように広げてった甘い罠にまんまと
私はハマったんだわ~と実感しました(*^▽^*)ゞ

野性時代は○天ブックスで頼んでたのに「売り切れです」と
メールが来てしまいました!Σ(‾ロ‾lll)
今日は家にはいれるんですが、出かけられないので、
とりあえずすぐに他で頼んでみたけど・・・。不安。
でもね、すごいよね?すごくない?
雑誌が売り切れだって~!
コレで私含めて欲しい人、みんなの手に入れば
手放しで喜ぶトコですが・・・ね。

拍手拍手ポチっと、ありがとうございまーす!
お返事↓です


続きを読む

at 14:12|Permalink

2007年03月14日

おきらくなおやすみ

休みで~す。な~んにもしてないうちに
もう夕方だ~。はっはっはヽ('ー`)ノ
あー。最近疲れがなかなか取れない・・・。

今朝はめざましで西遊記のクランクアップ映像と、
ポカリ×SMAP見れました。
関西でも見れるCMだー音符
残り3人分のも近いうちに見れるかな?楽しみー!
でも・・・欲を言えば5スマVer.欲しいよなあ。

今日はホワイトデー!つよから「Okiraku」が届きました!
11年分の想いが詰まってるのねえ~と思うと、
なんだかずっしり重みを感じます。
インタビュー読んだだけでじーんとしたりして。はは汗
写真はカラーでちっちゃく全部(?)の回分載ってるのかな。
見たことあるつよと初めてみるつよと、たくさんいます。
始めの3回分読みましたが、やっぱ幼い感じだなあ(^―^)
彼がどう成長していったのか、コレ読めばホントにわかる?!かも。
でも変わってないトコもいっぱいあるような。
「これが僕です」から読み返せば恐ろしく成長した彼の
一部を覗けるのかも ですね(‾m‾*)
アレはアレで面白かったし。ぷぷぷ。
「ゆったりのーんびりページをめくってください。」
って書いてあるので、ゆっくり読もうと思いま~す。

久々にゆっくりブログ巡りをしてきたら
何やら「野性時代」も良いとか?
近所の本屋さんには無いだろうな。きっと。
欲しいけどなあ~。来週まで残ってますように!

スマスマSPはまだHDDの中。もちろんぷっすまも。
いいともも、増刊号も・・・。
先週から大好きな私の祖母が入院してまして、
仕事帰りに顔見てから帰ってるんですが
そうするとどうしても夜の時間が慌しくなり、
来年度のアレコレの集まりやら諸々もあり・・・で
録画しちゃうと、また見れるから~と安心してしまって見ない。
そのくせ昨日も「秘密の~」とか「今妻」とかは
用事しつつ見てるんですが。ふふ。
(あ。祖母は検査とリハビリ入院ですのでご心配なくまる
95歳なんですが、頭もしっかりしててご飯も食べてます。
すごいなあ~って尊敬します。)

拍手ポチっと毎日ありがとうございますドキドキ大
お返事↓です(13日)


続きを読む

at 15:32|Permalink